30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お休み9日目☆

お休み9日目は


お友達二人が

ご近所まで来てくれました(^з^)♡


優しい優しいお友達たち

( 〃▽〃)♪


心地よいお友達二人です♡


今日は、とにかくっ!!


笑い過ぎました。

楽しすぎました。



お友達が韓国に旅行に行って

お土産を買ってきてくれました



一人で、海外いっぱい行ってて

本当にかっこいーっ!

真似できません。。。( ・ε・)


わたしも、今年は

趣味を見つけたいです。




夜は、

旦那様と父とお食事会でした。



今日は、父が酔っぱらったのか

本音?を話してきました。


昔の【後悔】を。。。

母への懺悔。。




わたしからしたら、今更です。


今更。。。どうしようもできないんです。


母は、もー前に進んでます。

母は、長い間、ずっとずっと

耐えてたんです。


その時、周りに甘えて


逃げていたのは、【父】です。

家族から、逃げていたのは、父です。


今更、後悔しても

戻れないんです。



歳をとってきて

寂しくなってきたみたいですね。。。


そんな、父を心配になりつつ


なんでもっと【早く】

変わってくれなかったのか。。。



残念な気持ちです。

悔しい気持ちです。






父は、

みんなに迷惑かけないように


ぽっくりいくなんて言いますが


父になにかあったら

面倒を見る態勢は、出来ています。


でも、それはまだ言いません。

ちょっとした、わたしの意地悪。


限界まで

自分の力で頑張ってほしいなと。


強くなってほしいなと。



なんだか、人生色々ですね。




みんなに、【幸あれ】


です。




今日は、初めて

首都高を運転しました。


こえー( ゚□゚)笑


マリカーかよー( ゚□゚)笑





練習あるのみですね(*゚∀゚)=3

がんばろー( 〃▽〃)