30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆仕事始め。。。☆

こんばんは( 〃▽〃)


今日から、お仕事でした。

朝は、ちょっぴり憂鬱。笑



お昼前に

会社の

【安全祈願】でした。


無事故無災害。

目標ですね(^з^)!!





お昼御飯は、

従業員さんみんなで


うなぎを食べます。

高級うなぎです。



普段は、絶対食べれません笑



うなぎ登りになりますよーにと

願いを込めて

毎年、恒例行事です♡






お仕事は、バタバタでした。


長い休みは嬉しいけど。。

仕事はたまります( ゚□゚)!!



ほどよく頑張ります♡





今は、

まったり


【はじめてのおつかい】を見ています。



涙なしじゃ見れません

( ´Д`)笑