30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お気に入りの場所で。。☆

こんにちは(*^^*)


昨日のお仕事も、バタバタしましたが

なんとか目処がついてきました

(^з^)-♡




今日は、イライラせず

こなせました(゚ω゚)!!










夜ご飯は、華金なので

旦那様と


ご近所のお気に入りの

【沖縄料理屋】さんに行きました。



油そばが、とってもおいしいんです。


そこそこ通っています(^з^)♪


店員さんとも仲良しです。



が、、、、



トラブルの場に出くわしました

( ゚□゚)( ゚□゚)!!




私達の前に来ていた【お客様】が

店員にきれて、暴れだしました

( ゚□゚)( ゚□゚)!!



そのお客様は、

定食を食べていたのですが


【お冷や】が出ていなかったらしく

※飲み屋なので、通常お冷やは、でてきません。





このお店は、お冷やもださねーのか💢


と怒りだしました。


お客様は、初めて来たらしいので

飲み屋の認識はなく、、

定食を食べてるんだからお冷やぐらい出せ!

とゆー言い分。

(わかるっ!わかるっ!)



でも、お冷やください。

って言えばよいのに

最初から、喧嘩口調。



店員さんは、


申し訳ございません。

でも、うち飲み屋なんで。


と。


飲み屋を強調。



強調は、いらないと思いました。



その、言い訳に


お客様がかちーっん!




店員さんも、お客様も

少しとっぽいので、、、、





おい!喧嘩売ってんのか~💢

表でろや~!!




と。。。

始まりました。



勘弁してよ( ゚□゚)( ゚□゚)


と思いながら、眺めていました。笑



うちの旦那様も



うっせよー!


と怒らないか


そわそわしちゃいました(゚ω゚)(゚ω゚)笑






とにかく、すごい

喧嘩でした。



呆れちゃった( ・ε・)




お客様も、店員も

大人げない喧嘩でした。笑




うちの旦那様は、笑ってましたが。。。



みんなで、喧嘩始めなくて良かった笑





【警察】呼ぶぐらい


お客様暴れたわ( ´Д`)( ´Д`)








ま、ちょっと


子供過ぎて


笑えました。






なんでも

気持ちに余裕持たなきゃだめですね

( ・ε・)






そんな今日は、



女子会です。




楽しんできます( 〃▽〃)



寒いので

風邪ひかないよいに

気をつけてくださいね

!!( ; ロ)゚ ゚