30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆急遽、lunch(*゚∀゚*)☆

もーこんな時間っ!


こんばんは(*^^*)



今日は、急遽

ご近所に住んでるお友達から


『暇?』


って連絡頂いて♡



暇だったので、さくっと

lunchしてきました(*゚∀゚*)


わたし、こんな急な誘いが好きです。笑


さっぱりな約束。



※大人お子様ランチ


何歳になっても

お子様ランチは、魅力です♡


ついつい、頼んでしまいました笑





色々、近況を報告しあって

楽しい時間になりました(*^^*)



さくっと会える距離が

魅力です( ´ ▽ ` )ノ



近場のお友達増やしたいなぁ

っていつも思っていますが



なかなかこの年になると難しいですね。。

( ´Д`)





お友達は、可愛い飲み物飲んでいました♡


わたしは、甘い飲み物

苦手。。



もっぱら、コーヒーです

( ´Д`)


可愛くない。。。








では、また( ´ ▽ ` )ノ