30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ポイント☆

旦那様がコツコツ貯めていた

ポイント♡


(なんのポイントかいまいち分からない笑)


最近、パソコンで


うーん。何に変えよう

うーん。


と悩んでいる姿を見ました(゚ω゚)


自分の欲しい物に変えたら?


と、伝えました。











本日、商品が届きました。


受け取りを頼まれていました。








なんだろ♪ なんだろ♪







( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)♡



【神戸牛ハンバーグ】


でしたっ!!


旦那様は、ステーキ派です。。。

ハンバーグ食べている姿見たことないかも?






わたし、ハンバーグが

大好きです。





きっと。。。




わたしの好きなものに

変えてくれたんですね( ゚□゚)( ゚□゚)( ゚□゚)






優しすぎますよー。







わたしも、





優しさをを当たり前に思わず



【思いやり】を忘れずに





いたいと思います( ゚□゚)♡

(忘れがち。。。)






思いました( ゚□゚)♡

(優しく。。優しく。。)