30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お気に入りの場所☆

我が家のお気に入りの場所。


リビング(^з^)♪


マイホームを購入し、

念願のダイニングテーブル

( ´ ▽ ` )ノ



暇なときは、基本



ダイニングテーブルが

わたしの居場所っ☆



落ち着きます。






昔は、家が嫌いでした。

落ち着かなかった。


一人暮らしだったので

寝るだけみたいな

( ´Д`)


がむしゃらに、働いていたので

時間がなかったし


お部屋は、寝るだけな場所みたいな。



最近は、落ち着く部屋作りも

趣味です。

(安くね笑)


※300円






今日は、お友達が

我が家に遊びに来てくれます

(*/∀\*)♪





楽しい週末にしましょー

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ