30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆刺激を頂けるお友達☆

昨日は、我が家で女子会(^з^)


独身のお友達と

既婚子なしのお友達

3人で♪


最近は、子持ちのお友達と少し

距離ができてきてしまっているような気がします。


仕方ないか( ´Д`)

環境の違いかな。。


友達の子供は、とっっっっても

可愛いです(*^^*)


でも、


まだ子供作らないの?


Rの子供早く見たいなぁ!


とか言われると

反応に困ってしまうんです。

(子持ちのお友達には、病気のこと話してません)


だからかな。


自然と距離が。。。









独身のお友達から

海外のお土産頂きました


このお友達は、


趣味がいっぱいあって

行動力があって

一人で、海外旅行とかも行っちゃって

美意識も高くて

可愛くて



いつも、刺激頂いています

(*/∀\*)♪



刺激を頂けるお友達って

本当に宝物です( ´ ▽ ` )ノ




為になります(^ー^)


わたしも、頑張ろう!



なります

(*/∀\*)




とっても、楽しい充実した日になりました

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



女子会には、お菓子が付き物です笑



ブタメン。。。


懐かしい。。。