30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆記念日☆

今日は、記念日でした

(*≧∇≦)ノ


5年5ヶ月。

(付き合って)


付き合った記念日も

大切にしています( *´艸)笑



我が家は、スピード結婚でした。




あっという間(*/∀\*)♪




感謝を伝える日。




いつも、今も

ありがとう。



旦那様には、感謝しかないです。



ケンカもせず

毎日、一緒に笑えることが



なによりも大切な時間。





今日は、大好きな

ハンバーグを食べました

(*>∀<*)





おいしかったぁ

( ´ ▽ ` )ノ





ダイエットは、明日から♪

( ゚д゚)笑








明日は、病院だ。。。。







問題ありませんよーに☆