30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆パター☆

おはようございます♡



昨日は、まったり

おうちで

【映画】 時間 (。uωu)♪



60歳のラブレター


見て、、泣く。(笑)



60歳になっても

旦那様と今と変わらず

仲良くいれることを望みます(*゚▽゚)ノ



あ、父の日と思って。

スルー。



いや。でも。

(モヤモヤ)



一応LINEだけしました。

したら、すぐに


『どうも、ありがとう』


だって




以上(笑)





15時~



ご近所土手で



【パター】の練習( ・∀・)




パター





難しい。。( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)


なめておりました(笑)


忍耐と集中力。。。


Rには、ないようです。



すぐ、飽きちゃう(笑)

集中力切れる(ヾノ・ω・`)








来週は、Rのデビュー日


からの、引退日になる可能性もございます

(笑)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)




とりあえず、頑張ります!!







今日は、お仕事です♡

最近、出歩きすぎたので、、、



頑張ります(# ̄З ̄)






皆様も、よい一日を♡