30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆もしも?☆

おはようございます。



昨日は、心友ちゃんと横浜lunch♡



癒され楽しい時間。

いつもアリガトー





環境が一緒です。

話が一番合います♡



落ち着きます♡


いつも、


【なにも変わらない】とお話します。



そう!変わらないんです!(笑)


よいこと?わるいこと?




40までには、なにか変えたいとは

思います♡



でも、もしかしたら

40になっても



同じ会話をしているかも知れません( ゚ェ゚)



先の事は誰にも分からない。

だったら一日一日【大切】に過ごしたいですね

♡♡



Rは、【もしもシリーズ】が大好きです。



何に対しても


もしも?


と色々考えて行動をします。



例えば


高い所で工事をしていたら


【もしも上から物が落ちてきたら?】



とか(笑)



【もしも明日再発したら?】


とか(笑)



【もしも明日、赤ちゃんができたら?】


とか(笑)



【もしも明日、急に提出期限になったら?】(笑)



そー考えると



早い対処ができたりします。



なんだか1日大切にできます(*゚▽゚)ノ

*疲れる性格ですが。



きっと色々【後悔したくない】とゆー

強い気持ちからきているんでしょう。



なんだか、色々経験しすぎちゃったかな~

(笑)(笑)( ゚ェ゚)





もしもシリーズ好きな人いますか?





なんで、こんな事をふと書いてるか。



昨日の【地震】です。



新潟とか山形の方々。。


大丈夫でしょうか。。。


もー

どこで、起きてもおかしくないです( ω-、)





【もしも大きな地震がきたら?】






我が家は、一応備えております。



水も大量にストックしております。



でも

また、見直しをしようと思います!!





今日も、1日大切に

過ごしましょう

(^ー^)