30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆100円ショップ☆

こんにちは♡


昨日は、まったりゆっくり♪




ご近所の100円ショップまで

(*>∇<)ノ


なんで、あんなに

楽しいんだろ。


ずっと見てられます♡♡






ゲット(*≧∇≦)





アイライナーは、100円ショップのを

使用しています。


あまり書かないので

十分っ(*゚▽゚)ノ



ゴムは、いつも黒ですが


色付きにしてみました♡





なんでも、高ければよいってもんじゃないと

思います。Rは。(笑)






とにかく

高いものばかり買うお友達が居ますが


価値観が合いませんね。



ま、【人それぞれ】(*´・∀・)ノ








夜は、




天心vs亀田






興奮致しました。




30代のRからしたら




亀田さんを応援しました。

昔は、生意気で少し苦手でしたが





30代の【意地】を見せてほしかった。







若者に負けるな~っ!!(笑)







でも【現実】は、、、、




若者の勢いには勝てませんね

(´Д`)(´Д`)(´Д`)。。。




天心は、強かった♡♡♡




時代は、変わっていくんですね!!


ちょっと寂しい。。。










では今日も1日



素敵な日を(。uωu)♪