30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆コンタクト☆

おはようございます♡♡



今日は、晴れ。

嬉しい限りですです(# ̄З ̄)♪





皆様、視力はよいですか?


Rは、パソコンやるようになってから


ガクンっと( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)


0.1ないです。





なので、度入りの

【カラコン】を使用しています♡

日曜日買ってきました。




色は、グレーです(*>∇<)ノ





なんだか、外人さんに

道聞かれたり話しかけられたりが

多いんですが。。。


なぜ?R?



と言うぐらい

いっぱいの人から選ばれます。





まさかの、目がグレーだから?

髪が明るいから?




Rは、


英語話せませんので


もっぱら


【ソーリー】【ノーノー】


しか言えません(笑) ゴメンネ




オリンピックに向けて


少し英語でも勉強してみようかなと

思ってみたり



やっぱり良いやって思ってみたり(笑)(笑)




英語話せる人かっこよいです♡


旦那様は、話せます。


飲み屋で外人見かけたら

話しかけています。 スゴーイ♡




旦那様ってなんでもこなすんです。


苦手な事ないのかなぁ~










あ!!


ゴキブリだっ!!(笑)



うぇって言いながら戦ってる

旦那様がかわいいんです♡



Rは、遠くから


ガンバレーガンバレーガンバレー役です( *´艸`)





きょどっている姿って

なんだか好きです(笑)







あっ


オリンピック


皆様、応募しましたか?


我が家は、旦那様が




応募してたみたいです。

(全然知らなかったよ~(笑))







な!な!な!なんと(*>∇<)ノ




まさかの。。。。♡♡♡♡( *´艸`)








では、まとまりなく終わります。



今日も1日素敵な日にしてください

(。uωu)♪