30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ばばの味☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

最近、、、寒すぎる。。


朝が辛い季節になってきました。




旦那様のおばあちゃんの味。



とっっっても美味しいポテトサラダ



作った時に

毎回、お裾分けしてくれます。


感謝です(*^^*)


わたしは、料理が苦手です。


練習しなきゃ練習しなきゃ思いながら


優しい旦那様に甘えてしまってます

( ´Д`)

(だめだめ主婦。。。)



複雑な家庭環境に育ったので


家庭の味とか

みんなで仲良く囲む食卓とか、、



なんだか、あまり想像がつきません

(はい。。本当の事だけど言い訳です)




じょじょに

料理も頑張っていきたいと思います

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ





朝から、ばばのポテトサラダで

元気つけます(*/∀\*)


体重計ったら

少し増量。パンを1枚に減らそうか、、

でも、足りない。



どうしよう笑






今日は、お仕事です。








カジュアル。




※300円





がんばろー

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ