30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆髪でもオシャレ☆

おはようございます(*/∀\*)

本日は、お仕事お休みなで


旦那様を見送り


ダラダラまったり時間( ´ ▽ ` )ノ


お見送りは必ずします!

(病院や入院中以外)



行ってらっしゃい


おかえりなさい


お疲れ様


ありがとう



些細な一言。



大切にしています。

大事だと思います。





親しき仲にも礼儀あり。



ありがとうって言葉を1番

大切にしています。



もちろん、旦那様にだけじゃなく

わたしと関わってくれている人たちに

(^з^)♪


実は、昔友達に怒られました。



Rは、ありがとうって言わないよね


って。。。


その時は、むっとしました。

(高校の時です)



でも、今は

とっっっても感謝しています。





今日は、ご近所まで

お友達が会いに来てくれるので


おもいっきり女子会してきます

(*/∀\*)


既婚子なし

独身経営者

のお友達です(*≧∇≦)ノ






みんな、会いに来てくれて

優しいお友達たち。

(早く電車に乗りたいなぁ。。。)





薬が減ったら

わたしが会いに行くっ!!






今は、まだ甘えようと思います。







最近、集めています(*>∀<*)


その日の気分で変えてます。

髪でもオシャレしたい(*^^*)


安くね笑

全て300円です(^з^)♪







今日も1日大切に




頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ