30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆気分が乗らない時(^з)☆

朝からお掃除。


今日も、太陽がでてなくて

テンション上がらない( 。゚Д゚。)


夏が大好き過ぎて。

この季節は、ドヨーン


です(´Д`|||)☆



ってことで


可愛い小物で、気分あげる作戦っ笑


先月、原宿のセールで買いました

( ´ ▽ ` )ノ


※1個 150円


食器洗剤と、ハンドソープを

入れ換えました(*/∀\*)



可愛い入れ物だと

多少、気分変わります

(単純な、性格です)






今日は、お友達が

家に来てくれます

(*/∀\*)♪





周りに感謝です。




わたしが電車乗れないことで


暇しないように


みんな会いに来てくれて!!( ; ロ)゚ ゚



おかげで、リフレッシュできています。

(*≧∇≦)ノ








でも、ご近所を

1ヶ月ぐらい出てないので






飽きるよー(。・ω・。)





早く、色々出歩きたいです。




今日も、我が家なので



楽な格好っ笑







楽しい週末にしましょーね

(*/∀\*)♪