30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆一歩も家を出ない日。。☆

一歩も家を出ない日

そんな日ってありますか。



昨日まさしく

わたしがそうでした

( ´Д`)( ´Д`)


そんな日は、ちょっぴり罪悪感。。




家趣味が一切ないので


時間を無駄にした気分になります。




予定がなく家に居る時って

みんななにしてるんだろう

(*>∀<*)

(気になる。。。)



子育てや

家事とかかなぁ。



家事は、やりますが

わたしは最低限っていうか

手抜きっていうか。。


だめだめ主婦ですね( ´Д`)涙





スーパーとかも行かずに

一歩も出なかったのは

かなり久々な気がする(;゜0゜)




ゆっくりは、出来ましたが

ちょっぴり罪悪感。。



※ついつい買ってしまう漫画笑

(21歳ぐらいからずっと読んでます)







今日は、お仕事です!!

昨日動かなかった分


頑張ろう(*/∀\*)

(やる気は、微妙ですが頑張ろう)






最近つけてなかったけど

今日は、気分をあげるために


ピアスもつけちゃおう(。・ω・。)





1日、出来る限り大切に過ごしましょー