30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ほっと一息☆

仕事終わり。


ほっと一息中(。・ω・。)


昨日だらけた分

ちょっと頑張っちゃいました(^з^)


ふう( ´Д`)。。




※コーヒー渋め


わたし、中身は

おっさんです。笑




お仕事は、経理です。

数字大嫌いだけど経理です。笑


職場の環境は、最高で

楽しくお仕事♪


環境って本当に大事ですよね。



病気になってから尚更、

ストレス溜めないことを心掛けているので

環境と人間関係は重要です

(。・ω・。)。。






※JINSPC




パソコンは、目に悪いので

ださくても仕方ない。

たまに、つけます。


全然違います(^з^)

(わたしの病気は、目に関係します)



病気のことは、

おいおい、書こうかとは思っていますが


なかなかね( ´Д`)焦






明日は、外来の日。




明日こそっ!

薬よ。



減ってくれ~( ゜д゜)、;'.・




減ってくれれば



じょじょに、電車に乗ろうと

密かに企んでいます

(。・ω・。)





減りますよーに。。。