30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆結果☆

連続投稿ごめんなさい。

(よし!多くても1日2回までにしよっ!

うんっ。そーしよー笑)



飽きたら

ぴたり止まります。

( ゚_ゝ゚)ノ






なんだか、誤字もあります。

ごめんなさい( ゚ 3゚)焦





病院から帰宅して

今は少しまったりTIME


一息ついております。

仕事には、ゆっくり行こうと思います。

朝から病院は、

本当に疲れます!!( ; ロ)゚ ゚







病院

、、、、、、結果っ!!



















お薬減りましたぁぁぁぁ(*>∀<*)♪



わたしは、眼科に外来しています。




視神経の病気です。



病気が悪さしない時は

普通の人と一緒です。


体も元気だし!

目も見えます。




でも、再発してしまうと


視力が落ち視野が欠けます。(片目だけ)

原因が分からないのです。



ある抗体の検査をしても

陽性だったり、、陰性だったり、、、


なので、難病

グレーゾーンをさ迷い中です

( ゚ 3゚)



定期的の検査が必要なため

通院です。






今日は、視力検査と

視野検査などをしましたが

(視野検査って本当に苦手。疲れる。。)




全て問題がなく

症状も安定しているので



お薬が減りました

( =^ω^)♪

主治医も、ここまで復活する人は

めずらしいと喜んでいました。


わたしは、お薬が効きやすいみたいです。

感謝です。





主治医が本当によい人。

主治医との信頼関係って本当に

大切。






お薬は、再発防止で

飲んでいます( ゚_ゝ゚)ノ




再発は、怖いからね。



仕方ないよね。




本音は

やめたいけど、、、




仕方ないよね

( ・ε・)







この病気になる前は、


わたしは風邪すらひかず

インフルエンザの人の近くにいても

うつらないぐらい笑




病院なんて何年も行かないような

健康な体でした。





本当になにが起こるか分からない!

(。・ω・。)





少しの異変を感じたら

病院に行ってくださいね!!


わたしは、放置して

病院で怒られましたので笑






健康が一番ですね(^з^)☆









意味の分からないblog読んでくれて

ありがとうございました(*^^*)