30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お仕事お休み(^з^)☆

今日は、お仕事おやすみ( ゚ 3゚)


いつもより、旦那様の出勤が早い日でした。


無事にお見送りして

(旦那様、朝弱いんです。。。)


わたしは、朝がすごく強いです。

起きてすぐ踊れます笑


逆に夜が弱い( ゚ 3゚)






洗濯物して軽く掃除して




一息中(^3^)/



お見送りする際は、


無理せず頑張ってね。

と伝えてます。


無理せず


が大切なんですよ。

我が家ルール( =^ω^)








旦那様は、責任ある立場です。

見守るしかないですが



サポートできる妻でありたいと

いつも思ってます

(*^^*)☆




って

やることやって今は


ゲームやってるんですけどね

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ笑笑



最近、スプラトゥーンにはまってます。

本当におもしろいっ♪


引きこもれちゃいます

(*/∀\*)






今日は、お昼から

友達と3人でご近所lunchです

(^з^)



また、会いに来てくれます

!!( ; ロ)゚ ゚涙涙



ストレス発散してこよーっ!

(最近、ストレスないと思いますね笑)





優しさに感謝。





今日も、1日

楽しく過ごしましょう( =^ω^)