30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お部屋でも可愛く(*/∀\*)☆

昨日は、ご近所lunch

(*/∀\*)


lunchって言っても

カラオケに入って語りまくり♪

それで、ご飯食べたり(*^^*)


まったく歌いません。笑


室内で人目を気にせず

会話も気にせず笑


感染症にも気にせず


語りまくれる空間なので

ブームです( =^ω^)


しかも、平日の日中の

カラオケは激安です(^з^)♪

3時間居て、室料とドリンクとフード

頼んでも1000円ぐらいでした!




最近のオススメは

コートダジュールかな

(*/∀\*)☆

きれいだし安い☆

週末とか夜は高いと思います。





21才からのお友達たちと


馬鹿騒ぎしてきました。

昔からのお友達は、ほっとします。

落ち着きます(^3^)/

よいとこもわるいとこも含めて

友達ですもんね!!






大切な時間ですね。




感謝(^3^)/






今日は、冬用の可愛い室内着を

ゲットしました。


寒くなってきたので(*^^*)


お部屋でも、可愛いくいたいものです笑


昔は、ジャージとかスエットだったな

....!Σ( ̄□ ̄;)



今年は、可愛い感じでいきたいかも






今日は、お仕事です。




1日頑張りましょう~( =^ω^)