30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆大きなわんちゃん☆

おはようございます♡


昨日は、

家のお掃除に力をいれました(人´ з`*)!!



軽い掃除機が手に入ったので2階、、

のお掃除が


楽チンになりました♡♡





そうそう


昨日、お友達から連絡がきました(^3^)/



Rがずっと

ほしかった



あの、どでかい犬(U´・ェ・)


コストコわんちゃ~ん♡



この子を置く場所がなくなったので


いらないか?


と(ノ゚Д゚)ノ


ほ、、、、ほ、、、、ほしい(´ρ`)(笑)


でも、どでか~い🤣


只今、旦那様に


検討中です(*゚ε´*)



タダでくれる

お友達。  太っ腹ですね。



Rがいらないとなると捨てるみたいです。


勿体ない~φ(゚ロ゚*)ノ⌒@


悩みどころですね。


欲しすぎるけど

でっかいなぁ~(笑)




旦那様は、

『Rちゃんがどうしても欲しい。。なら』


と。

男の人からしたら


なんの魅力もないですよね

きっと🤣






今日は、お友達が

ご近所まで会いにきてくれます(><)


マスクを持ってきてくれるそうです涙


感謝ですね♡♡


持病のあるRは、

電車を自粛してます。



全部が全部、気をつける事はできませんが


できることは、したいなと思ってます♡


それで、感染したら

それまでです~( ´д`)






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/