30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆大事なお友達☆

おはようございます♡


昨日は、


お友達がご近所まで来てくれました(^3^)/


美友ちゃんです。



4時間、、、ずっと語りです。

口癖が



【時間が足りない】です🤣



ちなみに、Rは

爆弾トーク派です。



ひたすら、話します。(笑)


あ、ちゃんと聞きますよ?


自己中話しにならないようには

しております。



でも、話す事が大好き🥰

聞くのも、大好き🥰





でも、でも、でも、


苦手な人は、瞬時に


黙ります。話しません(笑)🤣



分かりやすいと思います。



昨日も、楽しい時間となりました♡



お土産頂きました♡





マスク50枚(><)


助かります。。。



楽しい時間に、感謝っ(^∧^)

優しい気持ちに、感謝(^∧^)



お友達に、なにかあった時、、

なにもなくても

Rも、全力でお返ししますp(^-^)q!!







今日は、お仕事です。

月末前なので、忙しいかも~



がんばります( ´∀` )




皆様も、素敵な1日を(^3^)/