30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆悩むなぁ。。☆

おはようございます♡


悩んでおります。


来月、結婚式に出席する予定があります。


この、時期やっぱり不安もあります。


昨日、

【このご時世なので、、式を欠席したい方は

 遠慮なくご連絡ください】


と連絡が来ました(><)!



場所は、横浜です。

横浜は、クルーズ船の事もあるので、、

危険な地域では、あると思います。





花嫁姿が見たい!


との気持ちも強いし、、、



Rの持病を考えると


感染は、避けたい!


との思いもあります(><)



仕事などで

普段の生活で関わる方も


持病もちの方が多いので


色々、自粛している姿や

一生懸命

予防している姿を見ているので、、、



菌を持ち帰るわけにも、、、(><)


なんだか、本当に

複雑な気持ちで悩んでしまっています。


快く、悩まず


参加!!


と言ってあげれなくて

申し訳ない気持ちになります。





はぁ。。。



コロナは、なんなんでしょうね。


早く、消えてほしい。




まだ、返事までに時間があるので

しっかり考えて決めようと思います。









ひとめぼれ♡



ほしいなぁ。悩むなぁ。。。







皆様も、素敵な1日を(^3^)/