30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歩き回っても☆

お疲れ様です♡


今日は、月末との事もあり

バタバタ~(-""-;)



急遽、、、、、


会社でマスクが必要になり

100枚ほど。。





朝から事務員ちゃんと

歩き回りましたが、、



やっぱり手に入らず、、、、( ´д`)



何件も、何件も、

行きましたが


無理でした(><) とほほ~い


なんとか、しなくちゃなぁ。





夕方頃、、


『トイレットペーパーが手に入らない』


との情報を聞き



帰り際に、、


事務員ちゃんと


何件か歩き回りましたが




撃沈。。。(o゚Д゚ノ)ノ


デマ情報で


買い占める人が、、、



もー勘弁してください( ;`Д´)


恐るべし日本人です。



朝は、いっぱいあったのに、、、

夕方には、0(-""-;) コワ~

(あの時、買っておけば良かった)





はぁ。最近、疲れる(笑)





もし、熱がでても

病院には、なかなか行けなそうなので



これだけ、ゲット♡♡♡( ^ ^)r




明日、明後日は、


極力引きこもる予定です♡




家で楽しめる事を見つけようと

思います(^3^)/