30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆猫カフェ。。。。☆

わたしは、猫ちゃんが大好きです。

実家では、最高8匹飼っていました

!Σ( ̄□ ̄;)



再発前(9月終わり頃、再発)


猫カフェにはまりだして(*≧∇≦)ノ




通っていました。


色々な猫カフェに行き

お目当ての猫ちゃんを探してて


やっと見つけたんです!笑




都心の方の猫ちゃんは、

少し高飛車に感じました笑


お気に入りは、高飛車の猫ちゃんじゃないです

笑( ゚ 3゚)






お目当て猫ちゃん見つけて

通うぞ~!と決めた瞬間。。


再発してしまい。。。

行けなくなりました!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚










実は、ずっとずっと


会いたくて。笑





写真だけみていました

(-_-)/~~~涙




でもでも、明日


病院で異常もなく、また薬が減ったら


密かに会いに行こうかなと

思ってます(*≧∇≦)ノ



1ヶ月ちょいぶりの

電車かな。





行ければよいな

猫カフェ♪


癒されたい(*/∀\*)






明日のために、今日は早めに寝て

万全に備えます

( ゚ 3゚)







では、また(*^^*)