30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆外来☆病気について

おはようございます(*^^*)

本日は、外来の日。。。



6時起きです( 。゚Д゚。)


火曜日は、ちょっとしんどい日。

週1の病院は、、、


なかなか、しんどいですね。

お金も、かなり飛びます。

まさか

通院する病気になるとは思わなかったんで


通院医療は、保険入ってなかったです

!Σ( ̄□ ̄;)涙



色々あるけど





なんでわたしだけ。。。


とか絶対思いません。



みんな、

なにかしら抱えてると思うんです。

もっともっともっともっと

辛い人がいっぱいいます。





わたしは、結構

波乱万丈で生きてきた方だと思うけど


いっぱいの壁にぶち当たりましたが



全部、乗り越えたんです!!


だから、小さな壁なんて

どんとこいです!!笑



とっても大きいのは

もー勘弁です。笑





でも


小さいか大きいかなんて



自分次第かなって( ゚ 3゚)




病気のことは、

友達に言っていますが

詳しくは話していません



病名(グレーだけども)を伝えたら




きっと同情されるのかな。。


それが、なんだかとっても嫌なんです

!Σ( ̄□ ̄;)


いつも強いわたしでいたいのです。






病院でも、入院中でも


おばあちゃんおじいちゃんに



まだ若いのに。。

みたいに言われたりしたけど



同情なんていりません

( 。゚Д゚。)





いまは、完治しない病気だけども



わたしは、治すって決めてます!

(根拠は、なし笑)




なので、病院も薬も

今は



頑張ります(^з^)♪



※はやく着きすぎたので公園で

時間潰し(-_-)/~~~




わたし、公園好きだなぁ~。







今日も元気に笑顔で

頑張りましょう(*≧∇≦)ノ



猫カフェ行けますよーに。