30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆やさぐれてました笑☆

おはようございます(*^^*)

外来、、、結果。




異常なしでした。

ほっ(*/∀\*)









ですが、、、、



薬は、減らず( 。゚Д゚。)。。。

入院前までの薬の量まで

あと1錠です。


その1錠が

主治医は慎重みたいです( ゚ 3゚)



再発しちゃったもんね!!

そりゃー

慎重になるか、、、(*^^*)



2週間、今の量を飲んで

2週間後に

入院前の薬の量に戻す作戦みたいです笑

この2週間が勝負かもです。




なので、、


猫カフェは、断念しました

(*- -)(*_ _)ペコリ


行けませんでした

(*- -)(*_ _)ペコリ



猫カフェ行きたかったので

少しへこみましたが


心友がご近所まで会いに来てくれました。


本当に優しい!!( ; ロ)゚ ゚

ぽっかぽっか!!


優しさで

温かくなりますね(*^^*)♪



ご近所まで会いに来てくれたのに


わたしは、仕事トラブルで

病院後


慌てて

職場に顔を出し、、、、



待ち合わせ時間を1時間遅刻しました

待たせてしまいました。


わたし、時間絶対守る人です!


待たせてしまったのは

初めてです。涙

しかも、会いに来てくれてるのに。

雨すごかったのに。。





それでも、心友は

仕事優先して!ぐらいの大きな心で

待っていてくれて


ニコニコしていました。



本当に返しても返してても

返しきれないぐらいの、、、

優しさを頂いてます!!( ; ロ)゚ ゚


わたしも、心友みたいな人でありたいな。

(^з^)



と強く思いました(。・ω・。)☆





わたしを待っている間


ブラブラお店を見ていたらしく

欲しいのあったけど



買わなかったって会話で情報を

ゲットしたので笑


帰り際に、うまく誘導して笑



欲しかったものを、聞き出しました。




※これ笑



解散したあと、内緒で購入( *´艸)




ご近所来てもらうにも

交通費もバカにならないはずです。

!!( ; ロ)゚ ゚

ずっとお返しがしたかったんです。





なにか、お返ししたかったので

欲しいものが

分かってラッキーでした(*/∀\*)♪









少し、やさぐれましたが笑





今日も、元気に頑張ります

( ´ ▽ ` )ノ