30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆lunch(*゚∀゚)=3☆

なんだか、朝からバタバタしてました

(*゚∀゚)


もぉ、夕方かぁ。。。

やばいっ本当に1日が早い

(*- -)(*_ _)




家のことすましてから


おなじみの

ご近所lunch(*/∀\*)♪笑

今日のお友だちは、



家が近いです。

旦那様の地元でマイホームを購入した為

地元を離れたので


ご近所のお友達が少ないんで。。

(すっごい寂しい。。。)

っても、地元もそんなには遠くないですが笑






今日のお友達はとっても家が近いので

貴重です(*゚∀゚)=3


1ヶ月に1回lunchをしています

(* >ω<)♪


いつもの時間にいつもの場所で!


って感じです(*/∀\*)

知り合ってまだ一年ぐらいですが

深い話も出来るし


毎回、楽しい時間です!!

今日も、感謝っ☆




そのあとは、ブラブラ買い物♪

※2900円でした!!可愛いっ!安いっ!

しまむらです。笑


しまむら案外、使えます

隠しアイテム隠れてます(*゚∀゚)=3






今は、土曜日に向けて

準備です。





明日、仕事だから

あまり時間がない。。



焦っております ̄(=∵=) ̄








バタバタバタバタ。。。。バタバタバタ

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ