30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆早めの行動☆

わー!!


もーこんな時間っ!!( ; ロ)゚ ゚

最近なんだか、バタバタしております。



今日は、お仕事でした。

お仕事は、暇でしたが


結局、拘束されてしまうので

仕事以外は、結局

なにも出来ませんよね(*゚∀゚)=3


やりたいこといっぱいあるのに~





 


明日は、いよいよ

心友の誕生日会

(* >ω<)☆


天気もよさそうですね(*≧∇≦)ノ






下準備しております。

お昼には来ちゃうので


朝は、ケーキとか取りに行ったり

チャーハンやグラタンを用意したいので


バタバタ予感っ

( 。゚Д゚。)


ってことで、早めの

行動っ!!


準備できるものは、しています。

(夏だったら、前日準備しません。腐ったりが怖いもんね(*- -)(*_ _))








成功しますよーに(^з^)♪




明日は、4人で集まります。




三人で計画していますが



まー思うことも色々あります笑


一言あるだけで

違うんですけどね。





まー!!






大きな心でいます。


うん!そーします(*゚∀゚)=3