30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆外来。。。☆

おはようございます(*っ・з・)ノ

昨日は、なんだか

バタバタしました。


疲れてしまい



21時には、お布団に入り。。。


寝ていました(≧口≦)z z







そんな今日は、

2週間ぶりの【眼科外来】です。



いつもより早起きです。



今日、問題がなければ

お薬が1錠減り。





再発前の、お薬量になる予定です。

この日を待っていました♡




減れば、電車に乗ります笑

したら、色々なところに行けます。



ずっと行きたくて

ご近所に飽きて、、


うずうずしていましたが


電車離れし過ぎて

いざ乗るってなったら

しんどいかも知れません笑笑


めんどいかも知れません笑笑


乗れないと、、


乗りた~い!!( ; ロ)゚ ゚



ってなりますが


乗れるってなると


まっ、よいか?笑


ってなる気がします笑笑(*っ・з・)ノ





薬減るか分かりませんが

副作用等を考えると




減ってほしいです(* >ω<)



ドキドキです(*゚∀゚)=3



病院ばっか行っていますが


毎回、緊張しますね。




病院時は、スッピンなので

誰にも会いたくないです。



会いませんように!


いつも願います♡♡






では、頑張ってきます

(≧口≦)ノ



みなさまも1日無理せず

ガンバりましょう(*≧∇≦)ノ