30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆結果。。☆

外来終わりました。

今日は、9時前に終わりました。



わたしは、病院を早く終わらす

コツをあみだしております。笑


大学病院は、待たされる!!



そんな

イメージがありますが。。



わたしは、長く通いコツを掴んだので



【待つ。。。】






がありません(*^^*)

そこは、気が楽ですね。





外来結果は、、、、










お薬無事に減りましたっ( =^ω^)♡




ステロイド10mgです。

少ない量ではないですが

多くもない量です。



感染症もそんな気にせず

食べ物もそこまで気にせず




にきびも減ります。

(わたしの歳は、吹き出物ですかね。。笑)


副作用に、にきびと書かれているので

にきびにしています。


大人にきびとゆー事で。笑






症状も、落ち着いていて順調です。



眼科の主治医も、

ある抗体の悪さが原因じゃないと

思い始めました。


お薬OFFに、動き出しました。



ある抗体が悪さしている場合



わたしの治療方法は、あまり効かず

予後も悪く、



抗体検査も、【陽性】になります。



ですが、、

治療も効き予後もよく、

2回目の抗体検査が【陰性】なので



もしかしたら、




黒よりのグレーから



【白】に変わる可能性も出てきました。


治すぞ!!

負けないぞ!!


と、ずっと強い気持ちを持って来ましたが



この1年と少し


【我慢】も、いっぱいしました。

落ち込むこともありました。

お薬の副作用に、へこんだり、、、

失明の恐怖を感じたり、、、









なので、少し光が見えた事が

すごく嬉しいです(*^^*)♡






※ありがとうクッキー



支えてくれている周りの人に感謝です。



まだまだ、油断はできませんが



前向きに前進あるのみっ(*≧∇≦)ノ