30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆鍋の季節☆

おはようございます(^з^)♪


朝からテンション下がる事が、、



アイコス壊れました( ´・ω・)

蓋が閉まりません。。

高いのに。。











昨日の我が家は、

鍋にしました(*っ・з・)ノ♡♡



鍋の季節です。



鍋は、野菜も手軽においしくとれるので

大好き(^з^)


手抜き料。。

いや、手軽料理です♡♡笑




野菜嫌いの旦那様も、鍋だと

いっぱい食べてくれるから嬉しいです

(*゚∀゚)=3



去年から、夫婦で

【味噌味】に、はまっています。



オススメです(*≧∇≦)ノ




夫婦二人だと

鍋は、食材がかなりあまります。


二人分って結構難しいんですよね。


外食も多い夫婦なので

食材を腐らしたり。。!!( ; ロ)゚ ゚



冷凍をあまりしたくない人なので

難しいです。



なので、昨日は残りの野菜で


野菜炒めを作りました♡



今日のお弁当にします(*っ・з・)ノ

節約っ節約っ!!





そんな今日は、お仕事です。

がんばります。(*゚∀゚)=3