30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆贅沢なディナー☆

昨日の夜は、、


♡贅沢ディナー♡でした(*^^*)


5年半年記念日+いい夫婦の日

とゆー事で



旦那様が


【赤坂】でお店を予約してくれていました。


お酒を飲みたかったと思いますが

わたしの体調を配慮してくれて

車で行きました!!( ; ロ)゚ ゚

(わたし都心の運転は、怖くてできません笑)





ご近所ばかりだったわたしは、もー

ウキウキでした(*≧∇≦)ノ



赤坂を歩いてる人達

みんな輝いて見えました笑( ゚□゚)


わたしが、住んでいる街は

少し治安が悪いです。笑


便利な街ですが(*^^*)





贅沢でした(^з^)♡♡








お互い



いつも、ありがとう

これからも、よろしくね


と色々なお話をしました(*っ・з・)ノ


いつも、【寛大な心】で

わたしを受け止めてくれて



支えてくれて


本当に感謝です。





わたし、

わがままだし!Σ( ̄□ ̄;)



心小さいし!Σ( ̄□ ̄;)



よい嫁でもないし!Σ( ̄□ ̄;)


なんも、できないし!Σ( ̄□ ̄;)


病気だし!Σ( ̄□ ̄;)

(ごめんね)






それでも、


いつも一緒にいてくれて





本当にありがとう思う。




今年は、本当に悲惨なことだらけだったけど。





いつも、支えてもらいました♡




でもでも、幸せなことも

いっぱいあったなぁ!!




わたしは、


嫌なことより




幸せなことを



大切にしていきます(*^^*)





当たり前か。。( ゚□゚)


例えば

嫌なこと9 幸せなこと1



でも、


幸せなことがあるだけ



幸せですよね~(^з^)♪


その、1を


大切にしていきます(*≧∇≦)ノ







赤坂ディナー。




素敵な時間に、なりました

( =^ω^)♡






今日は、家事をがんばります。

( ・`д・´)笑