30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆離脱症状。。☆

おはようございます(^з^)


週末とても充実しました。


でも、少し調子乗りすぎたかも

 ゚ ゚ ( Д  )


ステロイドの離脱症状に

やられております。

(去年は、全然平気だったのに。。)



薬が減る時に

【離脱症状】があります。


今回は、少し辛いです。

脱力感、、、


体のだるさがなかなかです

(*`Д´)ノ!!!


前回なかったから

油断したーっっ!!


主治医にも

離脱症状気をつけてね。


言われましたが、


わたしはないんですよ~



って。



【心強いですね~】


【ですです!!笑】


なんて笑いあって








いやいや


きついじゃないか~ ゚ ゚ ( Д  )笑


早く体が10mgで安定してほしい。



体調悪いと

気持ちが


どよーん


ってなってしまいます( ・∀・)ノ






無理しないようにします

(--)//~





今日は、お仕事です。

ほどよく頑張ります。





今日から、手袋。

もー寒すぎますね。



300円です。




みなさまも、暖かくして

風邪には気をつけてくださいね

(*>∀<*)♡