30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆副作用にきび☆

おはようございます(o゚з゚o)♪


昨日あんなに寝たのに

夜も早く寝ました。


副作用かな。


眠くて眠くて。。(゚ω゚)z z



少し体が軽くなってきました。



そんな今日は、

お仕事です。


月末前なので

少しバタバタ予感です(;`・ω・)ノ


でも、もうすぐ♡給料日♡



ガンバロ~(。^。^。)

今月は、なんだか早く感じます。










そーそー

ずっと悩んでいた

【大人にきび】ですが


減量とともに

よくなりました( ・∀・)ノ



再発前より


よくなりました(^з^)♡


女は、本当に

【お肌】って大事だと思います。




顔は、化粧とかで誤魔化せても


お肌は、誤魔化せません

( ´・_ゝ・)!




にきびを治す為に

今回は、色々試しました。

(前回は、放置笑)


去年なぜ放置だったかというと

・副作用なんだからと仕方ないと開き直り笑

・旦那様がにきびあっても可愛いよと

 フォローしてくれた

・今年ほど、ひどくなかった



上記、三点が理由で放置。


でも、今年は

お肌が汚いのが本当に

悔しくて悲しくて。。。










良かったものが





この3つ!!



減量で、にきびが減ったのかも知れませんが


再発前より

きれいになったので



効果は、あったと思います(o゚з゚o)♡




お肌がきれいだと

気分もあがりますね(^з^)♪




副作用なんかに負けないっ!!






今日も、頑張りましょう( ・∀・)ノ

(無理なく。。。)