30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

始めます。ブログ(*/∀\*)

平成30年10月13日


ふと、ブログを始めようと思い

登録しました(^з^)。


気まぐれで、日常☆美容☆

(たまに旦那笑)


について書いていきます( ・ε・)♪


30代 既婚 子供なし。

子供は、病気のこともあり

居ない人生を考えています。

(先の予定は、未定笑)



なかなか

波乱万丈の人生っ!!


それでも、前向きに

毎日楽しく笑顔で(*/∀\*)


気持ちも強く前向きなRのblog。


今年、マイホームも購入し


旦那様には、毎日感謝(^з^)

(たまに、ノロケあり笑)



平凡な、blogを書いて行きます

(@^^)


☆趣味、、、女子会lunch ネイル 美容

      ダイエット 安い買い物