30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お酒☆タバコ☆

わたしは、


お酒をまったく飲みません。

(飲めません笑)



よく、人生損してる!!


言われます( 。゚Д゚。)


お酒ってそんなによいのかなぁ!


どちらかと言えば

嫌い。。。


酒癖悪い人

嫌い。。




でも、楽しく飲めるお酒は

羨ましいヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


わたしは、体に合わないみたいです。


旦那様は、お酒飲みます。


本当は、一緒に飲みたいんだろーなぁ。

と少し申し訳ない気持ちになります

(´・д・`)



付き合ってあげたいけど

こればっかりはね。。




ちなみに、

タバコは大好きです。笑


やめれません。


病気で入院中ぐらいです。

禁煙。


最近も、1週間やめたけど、、、


また吸ってしまった

(´・д・`)


やめたいけど、やめれない。


本当は、禁煙したい!

でも、ストレス溜まる。。



体が1番って

思っているのに


禁煙できないわたしは矛盾。

情けない!!( ; ロ)゚ ゚






なので、


今は、アイコスに移行しました。

(物足りない、、、、)



アイコスってどーなんだろーなぁ!




アイコスも、見た目から

可愛くしました(*≧з≦)笑










※そのうち禁煙チャレンジするぞ!!