30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆セレブちゃん☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、急遽セレブちゃんが我が家に💕


「バイク届いたから暇な時行くよー

 いつが平気ー?」


ってな感じで

昨日、暇だったので



「おいでー✋」 的なノリ(^3^)


こーゆうの好きだなぁ💕

バイクだとドアドア15分~20分。


近いなぁー(人´ з`*)

ゆっくり語れて楽しい時間となりました☺️





バイク姿のセレブちゃん

かっこ良かった(*゚∀゚人゚∀゚*)



Rも、益々欲しくなっちゃった!








午前中は、歯医者でお掃除してもらって☺️


買い物へ

(*゚∀゚人゚∀゚*)



可愛いの見つけたので

お世話になっているお友達に💕😆👍️




チュッパチャプス用。



ぴーちゃんの噛み噛み用おもちゃも

ゲット😆👍️




高いから悩んでたけど←

買いましたヽ(*>∇<)ノ


お気に召したようです(笑)






トイレだけど(笑)




さーって、お仕事頑張りますか✋




皆様も、素敵な1日を(^3^)/