30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆後輩ちゃん☆


おはようございます(*^^*)



昨日の散歩中


最近、仲良くなった方から


「夕方○○で、みんなで集まっているから

 おいで☺️」


お誘いがありました✋




前、声かけて頂いた犬会🐶とは別.....



さーって

困った(笑)



もしかして

分散してるの? 


亀裂ある?





さーって

困った(笑)



こーゆう場合は、どちらに行くべきなんでしょーか( ^ω^ )✋




困った✋ 困った✋



お得の八方美人炸裂でいくか?

(八方美人は、開き直ってます←)




それか、こちらもお得意の

一匹狼でいくか?

(どちらにも変身できます(笑))




八方美人にも、一匹狼にも

なれちゃいますRは。




さーってどうしましょ?





ぴーちゃんどっちがいーい?🐶

ちょっと考えましょーね💕





後輩ちゃんとランチ♥️😆👍️

久々ぁd(*´∀`*)b



元気いっぱい貰いました☺️




楽しい時間に、感謝(*゚∀゚人゚∀゚*)✨

元気そうで安心しました💕







さて、今日はまったり家の事をします☺️




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/