30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆バタバタ(゚ω゚)。。☆

なんだか、バタバタです。



おはようございます(^з^)♡


昨日は、お仕事。。

忙しすぎて、目が回りました

( ・∀・)ノ涙



お昼休みも片手におにぎり


片手にパソコンカチカチって

感じでした!Σ( ̄□ ̄;)









12月は、本当に

あっという間に過ぎそうです。


みなさんも

忙しいのかな。。






仕事後は、会社の

忘年会のお店の下見に行ってきました

(*/∀\*)☆






スナックを貸しきります。

30人ぐらいで(゚ω゚)







ママとかの【気配り】って本当に

すごいですね。


そんなとこもきずく?



ぐらい素晴らしいです。





わたしも、夜の経験ありますが


全然だめです(o゚з゚o)♡


スナックは、キャバクラとまた

違いますね。










スナック楽しいですね

( ・∀・)ノ


忘年会楽しみです♡♡

わたし、会社の忘年会大好きなんです。



また

このメンバーで来年も頑張って

乗り越えて行きたい


と強く思う日です

(*^^*)♡








最近の購入品

※300円×2




次のネイルが楽しみ


(*>∀<*)♪