30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那の誕生日(o゚з゚o)☆

おはようございます(*^^*)


毎日なんだか

バタバタしてます。。


まさしく師走です




昨日は、旦那様の誕生日でした

(*>∀<*)♡



二人ともお仕事でしたが笑



夜は、鍋を

食べに行きました




旦那さまは、35歳になりました。


よい歳になってきた!!笑



でも、男性は

まだまだこれからですよね

(*^^*)♡






まだまだ【成長】する!!





わたしは、旦那様を

サポートできる存在でありたいなと

思います( ・∀・)ノ





HAPPYBIRTHDAY(*>∀<*)♡