30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆可愛いお菓子(o゚з゚o)☆

最近、忙しくて

疲れていました。





24時~12時まで寝ました(*゚∀゚)=3

起きてびっくり。。。



昨日は、会社で

可愛いお菓子を頂きました♡♡



もーすぐX'masですね(*>∀<*)

イベントに興味がないので


旦那様とどこか行くとかはないですが

(o゚з゚o)笑



X'masの時期は好きです

(*≧∇≦)ノ





今日は、

時間があったので



めいっこちゃんへの

X'masプレゼントを買いに行きました♡


なにが欲しい?

聞いたら

スプラトゥーン2とのこと笑



今の子供は、ゲームが好きですね

(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)





時代を感じます。






明日は、体調が大丈夫だったら

新大久保lunch行ってきます♡




楽しみだぁ~!!