30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆○○年ぶりの美容院☆


こんにちは(〃´▽`)



昨日は、悲しい事..辛い事..

我慢していた事が爆発...( ´_ゝ`)



最近、爆発率高め(笑)(笑)


気分がどよよーんでしたが(*゚∀゚)=3





今日は、朝一


お友達の美容院へ♥️♥️♥️



○○年ぶりです( ^ω^ )


昔の嫌な記憶がトラウマになり....


ずっとずっと苦手だった

美容院。





やっと覚悟が決まって(笑)


行ってきました(*゚∀゚)✋



じゃーん



染めてカットしましたヽ(*>∇<)ノ



すごいっ♥️

お上手っ♥️



お友達とのたわいもない話で

気持ちもリフレッシュして



最高の時間になりました(〃´▽`)✨


美容院への

苦手意識も、一瞬にして

消えました(*゚∀゚人゚∀゚*)



お友達に感謝♥️




これからも、通いたいと思います

(*/∀\*)✨





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/