30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆繋がり☆


おはようございます(*^^*)



昨日は、ご近所まで

お友達が会いにきてくれました💕






コメダで軽くおしゃべりして🤗



ご近所を散歩(笑)


空気を吸いながら

歩きながら....



語る。



そんな時間もスキです(*゚∀゚)

 (暑かったけども...)



三人で集まったのは

久々♥️






一人は、夜のお友達で


二人は

久々の再会でした🤗


お互いにお互いの話をしていたら(笑)


【会いたい】


なったので、計画しました😆



10年ぶりぐらいだったんじゃないかなー!





楽しい時間となりました🤗💕



名仲介


言われました🤣




やっぱり

人と人を繋げる事が

スキみたいです。R。



まぁー嫌な思いもしたりしてきましたが


やめられないみたい(´▽`)✋






だって、やっぱり


繋がりって大切って思うから( ^ω^ )💕






さーって、今日は

のんびり過ごします(*゚∀゚)=3


ちょっとお疲れ気味✋





皆様も、素敵な1日を(^3^)/