30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ぴーちゃん初プール☆


こんにちは(*^^*)






バタバタでした(*゚∀゚)=3(笑)



昨日は、ぴーちゃんも初プール💕




めちゃ、嬉しそうで目が輝いてました😆👍️


ヨカッタヽ(*>∇<)ノ💕

噛み噛みしちゃうかなぁ...と心配でしたが

大丈夫でした(*/∀\*)✨



成長してきたなぁ...(しんみり)








夕方、事務員ちゃんが

めいっこちゃんに誕生日プレゼント

持ってきてくれました😭


毎年.....優しい(*>д<)!💕



ぴーちゃんの散歩も付き合ってくれました

( ^ω^ )


めいっこちゃんの相手もしてくれました

( ^ω^ )



なにからなにまで、感謝_(._.)_





お礼に、Francfrancでコップを買って

渡しました💕 



Rは、ギブアンドテイクを

大事にしています(*^^*)



優しさに甘えすぎは

嫌です✋



人の

優しさに、ちゃんと返せる人でありたいな。





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/