30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆横浜☆

おはようございます(*^^*)


昨日の外来。


問題なし(^з^)♡♡



病院の年末年始のお休みの都合で

次の外来は、3週間後になりました。


【なにかあったらすぐ連絡してね】


と、今回の主治医は

優しかった。


わたしの主治医

【気分屋】です!Σ( ̄□ ̄;)


ドア開けた瞬間の雰囲気で分かるように

なりました笑(o゚з゚o)




※3週間分のお薬


何事もなく過ごせますよーに!!




病院後は、調子も良かったので

心友と横浜lunchしてきました

(*>∀<*)♡


大好きな大切な時間。




実は、最近


【めんどくさーい時期】に入ってました。


なにも、やる気が起きない時期。


家にこもりたくなる時期。

たまーにあるんですよね( 。゚Д゚。)。。


一人で居たい時期('ー')/~~




予定も、キャンセルしてしまっていました

(≧口≦)


だめですね。。










でも、心友は違います♡

1週間に1回は、会わないと


元気が出ない笑



昨日は、パワーをもらってきました

(^з^)



わたしにとって大切な時間です♡


楽しかったです(*/∀\*)







今日は、お仕事です。


ほどよく頑張ります。



みなさまも、ほどよく

頑張ってください(*≧∇≦)ノ