30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆大成功☆


おはようございます(*^^*)


サプライズ大成功っ💕💕




スカイツリータワービル

31階♥️



スカイツリーが一番よく見える席を用意して頂きました(〃´▽`)!





コース♥️



どれも、おいしかった♥️




高いとこ案外、いけるかも!?(笑)

景色がキレイで癒されました♥️




全部、おいしかったヽ(*>∇<)ノ



お友達も喜んでくれて

Rも、嬉しかったです🤭✨






景色を眺めながら

ゆっくり色々なお話ができました☺️





毎日慌ただしく過ぎていきます。




昔みたいに

なにも気にせずっ!


時間気にせず馬鹿騒ぎっ!


なんて、なかなか出来なくなりました。







だからこそ、こーゆう時間を

大切にしたいと思う(*^^*)💕



人生一度きりっ!



後悔なく過ごしたい🤭☘️



お互い歳をとりました。


たまにの贅沢お洒落ランチ

これからもしていこう


と、なりましたヽ(*>∇<)ノ



まだまだ、思い出作っていきます♥️





とても

ヨキ1日となりました(*゚∀゚)♪





皆様も、素敵な1日を(^3^)/