30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆地元へ☆


おはようございます(*^^*)


コロナやばいなぁ.....

もう、止まらないよなぁ!




東京に住んでいるRですが


周りでコロナ話をいまだに聞きません。



どこで流行ってるのか...いまだに

謎(;`・ω・)



一応、ワクチンは予約とっています💕

9月ですが...


ワクチン反対派でしたが最近は、

ワクチン接種しようかなと思ってます😃





※手洗いうがい消毒はしっかり

※大人数の集まりはいかない

※夜の外食はしない

※人混みには極力行かない


これを気をつけています(*゚∀゚)=3




そんな今日は、地元へ行きます💕

久々

三児のママちゃんと会います(*^^*)


なんか色々溜まってそうなので...

お話聞いてきます🤭






一目惚れ💕

ポチしちゃいましたヽ(*>∇<)ノ


ゴールデングッズ集めたいな🤭✨





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/