30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆フィラリアのお薬☆


おはようございます(*^^*)✨


昨日は、お仕事バタバタ😱

事務員ちゃんがパンクしていて



ヘルプきたので

お手伝いしようと思ったら


Rが忙しくなってしまいました

(*゚∀゚)=3💦


頑張ります(;`・ω・)💦






夕方から、ぴーちゃんの

フィラリアのお薬をもらいに行きました💕



久々に体重を測ったら


20.25kg🐶


大きくなりました🤭


食事管理完璧みたいです💕



ぴーちゃんが

ご飯ほしくてほしくて、、悪さしたり

暴れたりしても


適量を守りました。

変わりに遊ぶ時間に力をいれました💕


暴れたりしたら

あげちゃえば、人間も楽ですが

楽な方に

逃げたくなかった(笑)


ゲリちゃんになるのも可哀相だし😢

グッと我慢。




ぴーちゃんの健康の為にもね😆👍️




このままいくと

成犬時は、大体25kgぐらいかぁーと

先生が😃


楽しみです☺️



まだまだ、やんちゃで

たびたび

泣かされますが🤣


逃げずに向き合います( ^ω^ )✋



さーって、今日はお出かけ💕


今日も?←




皆様も、素敵な1日を(^3^)/