30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ご近所lunch☆

こんにちは(*^^*)♡


昨日は、職場で懐かしい

【再会】がありました(^з^)


出戻りのおじさん笑


元気な姿を見れて安心しました。

懐かしい思い出話しで

盛り上がった(*>∀<*)



これから、また一緒に頑張っていきます。




よい風に変わってくれることを

期待します(* >ω<)☆☆









今年は、いっぱいの別れがあり、、、


出会いがあり、、、


再会があり、、、


なんだか、色々です。


来年は、どんな年になるんだろーか!






昨日は、旦那様が

夜勤のお仕事もあったので



夜な夜な

ネイルを変えました♡


セルフネイルだと

家の中が

妙な臭いになるので笑


旦那様が寝ている時か

居ない時にやるようにしています

(o゚з゚o)!!


独特な臭いが苦手みたいです。







これから、ご近所lunchです。


2時間ぐらいですが

楽しみます( ゚ 3゚)♪